テキトー手探りオタ母育児備忘録。

3才のムスメと1才のムスコのオタク母による育児備忘録。もちろん時々オタクな日記です。書いたり描いたり、愚痴ったり。

田舎でも、なんとか。

広島カープ、優勝ですねぇ。

地元にこれと言った球団いないんで、

一番身近なのが広島カープだったりします。

なかなか優勝してなかったトコが勝つと何か嬉しいもんですよね。近年いいとこまで行っててもなかなかだったから尚更です。

ちなみに高校の時にソフトボールしてたんで、野球は好きな方。

サッカーより、野球派。

 

今日は

カープが優勝確定した翌日から優勝記念セール」なるものをする

と数日前から宣言していた、地元のイオンに家族でお買い物ですᕕ( ⁰ ▽ ⁰ )ᕗ

 

食料品が5%フッフン♪

衣料品だって安売りしてたぜ🎶

有難う広島カープ

(何か違うくない?)

 

まぁついでにポケモンGOもしてきたよ。

田舎なんで、市街地まで出て来たら頑張ってゲットしまくらないとね!

今日は念願のミニリュウちゃんをゲット出来ました…かわいい(ㅅ´ ˘ `)♡

家が田舎だから出てこらんのよマジで!

 

しかし、やったら店内でコイキングがビチビチと打ち上がってきました…

カープ優勝セールだからじゃね?」

とはダンナ談。

確かに打ち上がるコイキング、みんな捕まえやすいCPだったけども。

なんて空気読んでるんだこのゲーム…(笑)

 

ちなみに自宅に居て出てくるのは

やはり

ポッポ、コラッタイーブイキャタピービードル

ですかね。

稀にピカチュウ…今までゲットした2匹は自宅でした…もっと出てこないもんかな…(笑)

ムスメはかかりつけの病院の駐車場でゲットしたピッピがお気に入りの模様です。

アンパンマンとかより先に、

ポケモン達の名前を覚えてしまいよった…(笑)

ちなみに母はイーブイたんが好きです。f:id:yourin_chi:20160912020016j:image